人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上からでも下から読んでも「よのなかばかなのよ」

by ゆさこをゐち

首相の靖国奉納に韓国反発


「またかよ」って話がありましたね。

文句を言う事ばかり・難癖ばかりの政府は「一国」として認めないようにしましょう!
「原発再稼働反対・戦争法案反対」を騒ぐ、大馬鹿どもと同じなんですから。
言葉が通じねぇ人間は「人間じゃねぇ」ってことで!

首相の靖国奉納に韓国反発_b0301101_2322499.jpg

首相の靖国奉納に韓国反発「植民地侵略を美化する行為」「謙虚な反省、行動で示せ」
(産経新聞 10月18日(日)16時54分配信)
【以下引用】
韓国政府は18日、安倍晋三首相が靖国神社に「真榊」を奉納したことなどに対し、「韓日中首脳会談の開催などを通じ、韓日関係を改善しようとするわれわれの努力に反するもの」と批判する外務省報道官の論評を発表した。
論評は「安倍首相が靖国神社に再び供物を奉納し、一部閣僚が参拝を繰り返したのは日本の植民地侵略と侵略戦争を美化しようとする行為と変わらない」と指摘。「日本が正しい歴史認識に基づき、謙虚な省察と反省を行動で示してこそ、韓日関係の安定的発展が可能だ」と主張した。
【引用終了】

by yusa-ozisan | 2015-10-19 06:00 | 政治の解釈 | Comments(6)
Commented by one0522 at 2015-10-19 18:20 x
こんばんは。

あの国の政治家、負け犬の遠吠え、伊やそれ以下の、
2,3歳児がダダこねているようなもの。

まあ、あまりこっちのマスコミも取り上げない方が良さそう。
チャイナ・南北朝鮮のことは、ほっとけば宜しい。

 
Commented by macmac1965 at 2015-10-19 21:21
そもそもは、毎度毎度ご注進に走る「犬HK」や「朝昼毎日新聞」を
筆頭とする「反日媚中韓マスゴミ」が報道しなければ、大騒ぎする事も
無いのですがね。
政教分離を堅持(創価公明を除く)している我が国において、誰がどの
様な宗教施設を訪れようが何ら問題は無いはずですがね。
怪しげな「占い師」や「呪術師」に心服するような政治家以外であれば
問題ないでしょう。
Commented by yusa-ozisan at 2015-10-20 01:11
【To わんさま】
最近アホらしくて・・・突っ込みたくもなくなりました。
やることがワン・パターンですからねぇ。
Commented by yusa-ozisan at 2015-10-20 01:12
【To macmac1965さん】
反原発を謳う某信仰宗教と組む「アホ政党」もありますからねぇ。
いやいや・・・困ったもんです。
Commented by macmac1965 at 2015-10-20 20:20
【To をぢさん】
本日も「犬HK」が、「与野党国会議員の集団靖国参拝」を報じ、参拝した議員に対して「靖国参拝云々」と批判的な姿勢でインタビューして
いましたが。
石原慎太郎氏の言葉をお借りして「何を言っているんだ貴様!一体何処の国の人間(放送局)だ(怒)」っ言いたいですね。

Commented by yusa-ozisan at 2015-10-24 00:19
【To macmac1965さん】
そんな意味で、石原慎太郎さんは「偉大だな」と思ってしまうんですよね。
名前
URL
削除用パスワード