人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上からでも下から読んでも「よのなかばかなのよ」

by ゆさこをゐち

早稲田大学は「馬鹿」である


今度から「バカ田大学」と改名したら?

『「小保方氏のコメントは事実と異なる点や誤解がある」早稲田大学が「反論声明」を発表』
この話って「早稲田出身者に傷物があったら困るから」と言う、保守的な心理からでしょ?
ワタシと違って、頭が良く偉い人達なんでしょうから「自分がやってる事」を考えなさいな。

早稲田大学は「馬鹿」である_b0301101_2330248.jpg

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151104-00003893-bengocom-soci

早稲田大学は「馬鹿」である_b0301101_23315983.jpg


「CS=カスタマーズ・サティスファクション」
それを学生へ偉そうに教えて無かったか?


いわゆる「顧客満足度~おもてなしの心が原点となる対応手法」言う割にワカランのかぁ?
他人様にサービスを偉そうに求める割に「自社製品~卒業生の不具合対応」を、しねぇの?
たーだ酒を飲みに行かず「水商売でナンバーワンを誇る女性のもてなし方」勉強して来い!

少なくとも、あんたらがナメてる彼女達の方が「ケツの拭い方」を知ってますヨ。

そんで・・・「世の中に対する詫び方」も、十二分に弁えてますからねぇ。

by yusa-ozisan | 2015-11-05 06:00 | 馬鹿こいでんなよ | Comments(2)
Commented by one0522 at 2015-11-05 11:38 x
こんにちは。

いまや、K大と差が開くばかりのW大です。
運動学部だけが、勝っている様な感じですがーーー

Commented by yusa-ozisan at 2015-11-07 01:14
【To わんさま】
ホント・・・仰る通りですね!
名前
URL
削除用パスワード