人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上からでも下から読んでも「よのなかばかなのよ」

by ゆさこをゐち

ブラック企業を増やしたい弁護士


従業員は仕事でミスをしたら
会社に損害賠償をしなければならないのか?


まぁ「ブラック企業被害対策弁護団代表の弁護士」ゆえ、おかしな発想になるんでしょうな。
幾ら飯の種と言えど、こんな極端な発想で書くのは「頭がおかしいの?」としか思えません。
責任を持った仕事をすれば、例え結果が出なかったとしても「弁償しろ」なんて言いません。

いい加減な仕事をして、ロクに謝りもしねぇから「弁償しろ」って怒られるんですよ。

こんな弁護士ばかり増えちゃ・・・世の中がおかしくなって行く一方ですよねぇ。

ブラック企業を増やしたい弁護士_b0301101_0135090.jpg

http://bylines.news.yahoo.co.jp/sasakiryo/20151124-00051746/

ブラック企業を増やしたい弁護士_b0301101_0151537.jpg

by yusa-ozisan | 2015-11-26 06:00 | へでなし弁護士の話 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード