人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上からでも下から読んでも「よのなかばかなのよ」

by ゆさこをゐち

ごくい


あるところに、こんな貼り紙がありました。

読めば・・・「どんな所に貼ってあったのか?」わかりますよね。
急いで事を済ませる場所で、洒落を利かせるのも良いと思いました。
今の世の中「シャレにならない事をする人ばかり」になりましたんでねぇ。

ごくい_b0301101_014268.jpg

by yusa-ozisan | 2015-12-05 12:00 | おらほの光景 | Comments(2)
Commented by kanatakelabo at 2015-12-05 15:06
最近,自分でトイレ掃除をするようになってから,立ちション否定派に鞍替えしました。
飛沫による壁の汚れは酷いものです。
男といえども放尿距離を短くして余計な飛沫を散らさないことが,トイレ掃除担当者への心遣いかと思う今日此の頃です。
FBでは,男たるもの座って放尿できるか❢などと息巻いてる方が居られましたが,たかが放尿姿勢くらいで廃る男ってナンボのものじゃ?
と,考えるに至っております。
今では,女性を見習って後処理は綺麗にフキフキする癖がつきましたとさ・・・(^◇^)
Commented by yusa-ozisan at 2015-12-08 23:56
【To docさん】
老人ホームのトイレ掃除をして、人生観が変わったワタシです!
名前
URL
削除用パスワード