人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上からでも下から読んでも「よのなかばかなのよ」

by ゆさこをゐち

ふんだりけったり


心無い馬鹿の難癖が原因で悪者扱いをされました。

余りにも悔しくて・・・同じフォームで「立て直し」をさせて頂きました。

ついでに「何故そうなったのか?」を、記録に残しておきます。

ふんだりけったり_b0301101_1663456.jpg

ふんだりけったり_b0301101_167057.jpg

【削除対象ブログ改訂版】http://yusa007.exblog.jp/25137545



では・・・このような事になった背景を!

ふんだりけったり_b0301101_167488.jpg
ふんだりけったり_b0301101_1681875.jpg
ふんだりけったり_b0301101_1683056.jpg
ふんだりけったり_b0301101_1693149.jpg


まさかアバターは「オリジナル」なんでしょうね?
・・・って、問い質そうと思いきや!

ふんだりけったり_b0301101_16102316.jpg


予想通り!おやくそくの「アカウント削除」と言う
卑怯な手段で逃げられました!

ふんだりけったり_b0301101_16105097.jpg


ここに寄せて頂いた「心あるコメント」ごと、心無い人間は無下に削除した訳です。
挙句の果ては「無責任な逃げ切り」を決めるとは、卑怯千番ですよねぇ。
心あるコメントは、ワタシの宝物なんですから。


ふんだりけったり_b0301101_16185197.jpg

【以上・・・文言を一部変えての再投稿】



と、ここまでの部分も削除対象になってしまいまして、無責任男には迷惑しています。
此処に頂いたコメントまで削除をしなくちゃならないのは「大損害」に他なりません。
心あるコメントは「私の財産」何が悲しくて丸ごと削除をしなきゃならんのでしょう?

「ヤバくなったら逃げる」 そんなネット蛆虫をやっつける方法はありません。

それゆえ・・・何とも口惜しい思いでいっぱいであります。

by yusa-ozisan | 2015-12-01 12:00 | 馬鹿こいでんなよ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード