人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上からでも下から読んでも「よのなかばかなのよ」

by ゆさこをゐち

下町ロケットと「悪役」


サクセスストーリーには絶対欠かせない
「ブチ殺したくなるような・憎い悪役」


来週、最終回を迎える「ハマって見続けているこのドラマ」には、沢山居ましたね!
しかも「元々の悪役」ではなく「こんな人が?」ってキャスト起用に感動してます!

※写真は「下町ロケットホームページ」よりお借りしました。
http://www.tbs.co.jp/shitamachi_rocket/

下町ロケットと「悪役」_b0301101_2314466.jpg


一番は何と言っても「貴船恒広役・世良公則さん」

ARBの石橋さんもすっかり役者として定着しましたんで、これから期待大でありますね。

下町ロケットと「悪役」_b0301101_2341418.jpg


次は「椎名直之役・小泉孝太郎さん」

ヒール役がハマった人で、後年「名優」と呼ばれる程になる人って多いですから。

下町ロケットと「悪役」_b0301101_2423095.jpg


他にも「やっぱり」の篠井英介さんと木下ほうかさん!
厭らしい銀行員として、東国原英夫さんと春風亭昇太さんが!
憎らしくなる弁護士「ピーターさん」は最終回にも出る様で。

最終回まで「素晴らしい悪役達」が楽しめそうです。

下町ロケットと「悪役」_b0301101_2443274.jpg
下町ロケットと「悪役」_b0301101_2445697.jpg
下町ロケットと「悪役」_b0301101_2451593.jpg
下町ロケットと「悪役」_b0301101_245356.jpg

by yusa-ozisan | 2015-12-14 12:00 | 何だもねぇげんちょ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード