人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上からでも下から読んでも「よのなかばかなのよ」

by ゆさこをゐち

年末のエイプリルフール


従軍慰安婦の世界記憶遺産登録申請を取り下げるから
日本は10億円と詫びの言葉を我が国に寄越せ!


何度考えても納得行かなかった話のオチは、こう言う事であったんですね。

年末のエイプリルフール_b0301101_2131784.jpg


と言う話であれば、無理繰り納得せざるを得ません。

年末のエイプリルフール_b0301101_2161193.jpg


「強請に屈した」
そんな意味で!

by yusa-ozisan | 2015-12-29 06:00 | 政治の解釈 | Comments(4)
Commented by macmac1965 at 2015-12-29 08:29
それでも「かの国の大嘘プロパガンダ」を追認するような「合意
(=100%覆される)」には、日本人として「納得いかん」。
石原慎太郎氏のお言葉をお借りして「貴様ら何処の国の政府の人間
なんだ!!!(怒)」「何処の国の国民に向いて政治しているのだ!!
(怒)」と吠えたい。
Commented by ralf124c41p at 2015-12-30 19:24
押し借り強請は、習ろうより慣れた時代の半島国家ですから。
Commented by yusa-ozisan at 2015-12-31 12:14
【To macmac1965さん】
我が国は「本当のコト」が言えない・認められない国になりましたんで。
今年、2回もブログを削除され・・・つくづく感じてます。
Commented by yusa-ozisan at 2015-12-31 12:33
【To IBM9001さん】
そんな国へ何かを委ねている一部の日本人って・・・一体?
名前
URL
削除用パスワード