人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上からでも下から読んでも「よのなかばかなのよ」

by ゆさこをゐち

私は甘利大臣に賄賂を渡した!


週刊文春が「暴走記事」を書いてました。

激震すんのは「後に訴訟を起こされた時の文藝春秋」じゃねぇかと思います。
匿名掲載をするのも結構ですが「責任を負いたく無いから匿名」なんでしょ?
もしも「名誉棄損の裁判」って事になったら、暴露した人間は逃げますって。

本人が「将来は転職不可能⇒世捨て人に堕ちるだけ」と、考えるでしょ?

まして「踊らされてるだけ」誰も骨を拾ってくれる人はいませんヨ。
最初だけ調子の良い事を言われ、態度を翻されるのが「おやくそく」
本当にそんな人が居るなら、是非「アホヅラ」を見たいものですネ。

私は甘利大臣に賄賂を渡した!_b0301101_18584475.jpg


中吊り広告は「SMAP」の方が目立ってますね!
すっかり「サブ記事」に成り下がっちゃってさ!


掲載記事に「アベノミクス批判」まで織り込んで・・・実にご苦労なこってす!

私は甘利大臣に賄賂を渡した!_b0301101_1944482.jpg
私は甘利大臣に賄賂を渡した!_b0301101_1965358.jpg
私は甘利大臣に賄賂を渡した!_b0301101_1971345.jpg

by yusa-ozisan | 2016-01-21 06:00 | 報道に踊らさっちらんに | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード