人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上からでも下から読んでも「よのなかばかなのよ」

by ゆさこをゐち

週刊文春の「パパラッチ度」


「元少年A」写真掲載が波紋 どこが問題なのか?

そんな話がニュースになっておりましたが、何故「中途半端な写真」なんでしょうかねぇ?
ベッキーや甘利大臣等を叩いた際「証拠性を徹底して追求した代物」だった気がするんで。
目線を外し「お前には人権が無い」とばかりに掲載するのが「文春様」じゃありませんか?

ゲスな週刊誌の分際で「中途半端なパパラッチ」をやっちゃ駄目でしょ?

週刊文春の「パパラッチ度」_b0301101_3154375.jpg
週刊文春の「パパラッチ度」_b0301101_3172587.jpg


それ以前に「本物の写真なの?」って!

ネットで流れてる「実しやかな写真」と、今般の写真を見比べて「同一人物なの?」と。
1kmも走って追いかけた上で撮った写真とされてますが「こんなに走れるの?」って。

週刊文春の「パパラッチ度」_b0301101_3214254.jpg
週刊文春の「パパラッチ度」_b0301101_3233860.jpg


本人から訴えられ、早く裁判にならないかな?

もしもこの記事が「本人を直撃したインタビュー」であれば、その位の事があっても良いでしょ?
本当に問題なのは「掲載した事」ではなく「本物かどうか?」ってコトじゃねぇんでしょうか?

by yusa-ozisan | 2016-02-20 06:00 | 報道に踊らさっちらんに | Comments(2)
Commented by kujiraida at 2016-02-20 23:24
「FRIDAY」に、六代桂文枝師の「不倫報道」が。
これに対するネット世論は
「文春じゃなくてFRYDAYか、あまり信ぴょう性がない・・」

今や文春は、ネット世論のカリスマですね。
Commented by yusa-ozisan at 2016-02-21 17:58
【To くじらいだー@さん】
ははははは・・・
困ったもんですね。
名前
URL
削除用パスワード