人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上からでも下から読んでも「よのなかばかなのよ」

by ゆさこをゐち

同性愛は個人的趣味


自民党叩きも「区議会議員まで」って感じですか?

重箱の隅を突いて「だから自民党はダメなんだ」って宣伝したい気持ちの表れでしょうかね?
見れば単に「性同一性障害と同性愛者を区別しろ」って、普通の話をしてるだけなんですが。
毎日あらゆる所で、自民党の弱みを探そうとするマスゴミは「馬鹿」でしかありませんやネ。

同性愛は個人的趣味_b0301101_11231919.jpg

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160221-00010000-bfj-pol



建国記念日に靖国参拝をする位ですから
良い子じゃありませんか?


いやいや「だから叩かれた」のかも知れませんね。

同性愛は個人的趣味_b0301101_11273517.jpg
同性愛は個人的趣味_b0301101_11292475.jpg

by yusa-ozisan | 2016-02-21 06:00 | 報道に踊らさっちらんに | Comments(2)
Commented by kujiraida at 2016-02-22 23:13
ある意味「勇気ある発言」だと思います。

「Mr.アンチフェミニスト」のをぢさんも
この議員さんは、大いに支持できますね。
Commented by yusa-ozisan at 2016-02-29 23:05
【To くじらいだー@さん】
久々に納得しております。
名前
URL
削除用パスワード