人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上からでも下から読んでも「よのなかばかなのよ」

by ゆさこをゐち

ドナルド・トランプ=民主党


「格差と貧困の是正」を謳ったお調子者。

馬鹿では無い「常識ある日本人の方」なら、トランプ氏の話は「昔話」に聞こえて来る筈です。
若者から高齢者までの貧困層を騙し、出来もしねぇ事をホザいて「日本を壊したあの政権」を。
共和党を支持する人まで批判されてる処なんざ「今の民主党」と重なってしまいますからねぇ。

ドナルド・トランプ=民主党_b0301101_23243147.jpg


そんで「金持ち」なんですよね?

奥さんは美人で若いし「贅沢な暮らし」をしてんですよね?
羨ましいとも何とも思いませんが「貧困層支持者」の方は?
そんな事も考えずに信じて支持する方々の気が知れません。

ドナルド・トランプ=民主党_b0301101_2332213.jpg


我が国で「アグネス・チャンを批判する人」と
何処をどう考えても同じ人種でしょ?


そんな意味で、次期大統領がトランプ氏になる事を切に願っております。

ドナルド・トランプ=民主党_b0301101_2335086.jpg

by yusa-ozisan | 2016-03-03 06:00 | 政治の解釈 | Comments(2)
Commented by ToroTamaMaguro at 2016-03-04 01:24
トランプさん大統領になる確率は相当

自腹で選挙活動している強みはユニセフ大使とは全く異なるかと・・・
Commented by yusa-ozisan at 2016-03-05 13:36
【To とろとろとろさん】
でも・・・アホな世の中は、同じ目で見るんですよね。
名前
URL
削除用パスワード