人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上からでも下から読んでも「よのなかばかなのよ」

by ゆさこをゐち

新国立競技場・聖火台設置問題


「格好良く作る」しか頭に無かったからでしょ?

まぁ「ドーム型で作ったばかりに空調事故を起こした」って話の前で良かったですよ。

新国立競技場・聖火台設置問題_b0301101_23591593.jpg
新国立競技場・聖火台設置問題_b0301101_094367.jpg


もしも・・・こんな風に作ったら

新国立競技場・聖火台設置問題_b0301101_0105942.jpg


本物の「火」を使えなくなった訳ですからねぇ。

新国立競技場・聖火台設置問題_b0301101_0114585.jpg


原点を忘れるから馬鹿な事になるんですよ!

東京ドーム等の「ドーム球場の空調整備」を思い出せなかったんでしょうか?

新国立競技場・聖火台設置問題_b0301101_0152978.jpg

by yusa-ozisan | 2016-03-07 06:00 | 馬鹿こいでんなよ | Comments(2)
Commented by ToroTamaMaguro at 2016-03-07 10:19
おはようございます

単純に元の国立を整備して
64年と同じく階段を上って点火する方がかっこいいのに
招待も東京オリンピックゆかりの人だったら渋かったでしょうね~

東京ドームより名古屋ドーム
新品の開幕戦で傘をさしている観客が降りました・・・雨漏り
Commented by yusa-ozisan at 2016-03-07 22:38
【To とろとろとろさん】
くさしが多くなったがら・・・しょねんだよね。
かすかだりど、こっつぁがなしが設計してんだべがら。
名前
URL
削除用パスワード