人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上からでも下から読んでも「よのなかばかなのよ」

by ゆさこをゐち

「ごきげんよう」が終わる


「ライオンのいただきます」から始まり32年。
小堺さんが昼の顔から降りる日が来ました。


芸人仲間の関根勤さんの娘「関根麻里さんが生まれた月」って考えると、不思議な縁ですね。
栗山千明さん・道端ジェシカさん・木村カエラさんも同じ月の生まれ、時の流れも感じます。
仕事をしている時間なので余り見る事はありませんでしたが、良い番組だったと思います。

小堺さんは役者としての才能も見られますので、食うに困る事は無いんじゃないかと。
これからの「新しい分野での活躍」を、是非とも期待したいと思います。

「ごきげんよう」が終わる_b0301101_3392450.jpg
「ごきげんよう」が終わる_b0301101_3452016.jpg
「ごきげんよう」が終わる_b0301101_344172.jpg


by yusa-ozisan | 2016-03-31 06:00 | 何だもねぇげんちょ | Comments(2)
Commented by kujiraida at 2016-03-31 23:34
一時期、職務上の都合で
私一人、昼休みが13時台だったことがありまして
毎日、「ごきげんよう」を見てました。
ゲストのいろんなエピソードを
見事に引き出す小堺氏の絶妙な仕切り。

ある意味「名人芸」ですよね・・・
Commented by yusa-ozisan at 2016-04-04 00:14
【To くじらいだー@さん】
名司会者がどんどんテレビから消えていく昨今。
本当にサミシイ気がします。
名前
URL
削除用パスワード