人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上からでも下から読んでも「よのなかばかなのよ」

by ゆさこをゐち

「ふともも」はアート?


けしからん!全く以てけしからん!

写真家「ゆりあさん」って方の「ふともも写真の世界展」が行われるそうですねぇ。
しかも「ふとももだけが1,000脚」ってんですから、実にけしからん話であります!
顔を想像して・・・夢と身体の一部が膨らんでしまうじゃありませんか!!

猫も杓子も「恥を知らず・カメラの前で交尾して銭をもらう」そんな時代。

あくまでも「百歩譲って」誰にも邪魔されず、個展が成功する事を祈ります。

「ふともも」はアート?_b0301101_23373140.jpg
「ふともも」はアート?_b0301101_2338353.jpg
「ふともも」はアート?_b0301101_23381810.jpg
「ふともも」はアート?_b0301101_234057.jpg

by yusa-ozisan | 2016-04-14 06:00 | 何だもねぇげんちょ | Comments(7)
Commented by one0522 at 2016-04-14 09:44 x
おはようございます。

こんなものを買う馬鹿が居るから、
金儲けの写真屋が・・・・

Commented by 一世 at 2016-04-14 10:38 x
目の前の露骨な「交尾」より、コッチのほうに反応する一世です。スミマセン!(笑)
Commented by macmac1965 at 2016-04-14 12:21
ま、アートは悪魔でもartですから、そんなに目くじらを立てなくても宜しいかと。(@_@)
Commented by ToroTamaMaguro at 2016-04-14 17:15
おこん

挟まれたくなる欲求が~~~

Commented by yusa-ozisan at 2016-04-16 13:00
【To わんさま】
まぁ・・・ここまでが限度でしょうね。
これ以上は「エロ本」になってしまいますから。(^_^;)
Commented by yusa-ozisan at 2016-04-16 13:01
【To 一世さん】
【To とろとろとろさん】
気持ちは・・・同じです(*^。^*)
Commented by yusa-ozisan at 2016-04-16 13:02
【To macmac1965さん】
確かにアートは、ある意味「悪魔」かもしれませんね!!
名前
URL
削除用パスワード