人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上からでも下から読んでも「よのなかばかなのよ」

by ゆさこをゐち

まぐれ


エキサイトブログで初めて
「総合ランキング60位以内」に入りました。


今後二度と無いと思うので、記念写真の様に「合成して」記録に残して置く事に。

まぐれ_b0301101_1571592.jpg


普段の10倍程度ですから・・・驚きましたよ。

まぐれ_b0301101_158308.jpg


理由は簡単に解ったので、やっぱ「まぐれ」なんです。

2014年10月のエントリーゆえ、喜べる代物ではありませんがね。

まぐれ_b0301101_21566.jpg

by yusa-ozisan | 2016-05-11 12:00 | 何だもねぇげんちょ | Comments(6)
Commented by ToroTamaMaguro at 2016-05-11 16:04
ろくでなし子を支持!
Commented by kujiraida at 2016-05-11 22:53
ブログのアクセス数に何のこだわりも持っていない
私ではありますが
実は私も
「何年も前に書いたブログ記事が突然日の目を見た」
経験をしたことがあります。

http://kujiraida.jugem.jp/?eid=2087

こういうことってあるんですね。
Commented by honmakaina360 at 2016-05-11 23:18
こんばんわ
あるんですよ~!
ねぇ!!
Commented by yusa-ozisan at 2016-05-15 23:45
【To とろとろとろさん】
支持して・・・どうすんの?(^_^;)
Commented by yusa-ozisan at 2016-05-15 23:47
【To くじらいだー@さん】
検索ワードで引っ掛かり、不思議な現象が起こる。
それがネットの良さであり、怖さでもありますね。
Commented by yusa-ozisan at 2016-05-15 23:48
【To U-タンさん】
トータルすると、恐ろしい程のアクセスになってます。
あまり嬉しくない現象です。
名前
URL
削除用パスワード