人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上からでも下から読んでも「よのなかばかなのよ」

by ゆさこをゐち

困った時の「甲状腺がん騒ぎ」


「福島はチェルノブイリと同じだ」

そんな事を誰かに頼まれて、再度大声で叫びたくなったんでしょうかねぇ?
何せ「カンニング竹山の話は嘘だ」と、全力で否定したいんでしょうから。
いずれにせよ、あほんだらどもの「ネタが無い時の戯言」かも知れません。

2011年「こんな予言」がありましたが、5年経った現在を考えてみましょうや!

困った時の「甲状腺がん騒ぎ」_b0301101_15622100.jpg


先日発表された、大熊町の避難解除準備の後は「双葉町も」って、話がある昨今。
此処に来て、もしも「帰れるんだよ」って話をされたら、さぞかし困るでしょう?
言って何ですが「帰りたいけど帰れない」って話をすれば、銭になるんですから。

東電の営業補償も「これで勘弁してくれ」って、打ち切りが始まりましたしねぇ。

そんでもって、世の中は「5年前にどれだけの定義付けをしたか」を忘れてます。
避難解除をする理由や、補償を打ち切る理由は「銭」だけじゃ無いんですからネ。
もう一度改めて「5年前に大騒ぎした話」を、一つひとつ追ってみるべきですな。


困った時の「甲状腺がん騒ぎ」_b0301101_2312.png
困った時の「甲状腺がん騒ぎ」_b0301101_232812.png
困った時の「甲状腺がん騒ぎ」_b0301101_235450.jpg
困った時の「甲状腺がん騒ぎ」_b0301101_26730.jpg
困った時の「甲状腺がん騒ぎ」_b0301101_262134.jpg


全て「無駄な妄想だった」って話じゃねぇんですか?


困った時の「甲状腺がん騒ぎ」_b0301101_281555.jpg
困った時の「甲状腺がん騒ぎ」_b0301101_282672.jpg

by yusa-ozisan | 2016-06-07 06:00 | 報道に踊らさっちらんに | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード