人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上からでも下から読んでも「よのなかばかなのよ」

by ゆさこをゐち

熊本の香り


昨日帰ると、宅急便が届いてました。

「まさか爆発物では?」と、恐る恐る見てみると「お手紙」も一緒に!
有難い事に、先日お会いした「ブログ仲間のおばさま」からでした。

熊本の香り_b0301101_811095.jpg


中には「熊本の香り」が沢山入ってました!
感動で・・・涙がちょちょ切れてしまいました!


熊本の香り_b0301101_83380.jpg


しかも「福島ではお目にかかれない代物」も!

愛飲する大石酒造場の「福島では売って居ない米焼酎」死ぬほど感動しました!
先日ブログで「大石酒造場の無事」が嬉しくて書いた事を憶えてらしたんでしょうか?

熊本の香り_b0301101_8551100.jpg


米焼酎が美味い街「熊本」

粋なおばさまの御計らいに・・・感謝感激であります。

熊本の香り_b0301101_8112597.jpg

by yusa-ozisan | 2016-06-08 12:00 | おらほの光景 | Comments(2)
Commented by ToroTamaMaguro at 2016-06-08 20:51
おこん

住所教えなければわしの家に来たのかな~

深く反省・・・
Commented by yusa-ozisan at 2016-06-10 17:41
【To とろとろとろさん】
いえいえ・・・
手紙までもらったんで、感謝してますよ!!
名前
URL
削除用パスワード