人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上からでも下から読んでも「よのなかばかなのよ」

by ゆさこをゐち

新しい「相棒」


大安吉日の昨日「新しい相棒」を迎えました。

エコロジーのご時世、今般のエリシオンみたいな車は意外に安く手に入るのです。
燃費の悪い高級車は、10年近く経つと「下取2~30万円」は当たり前になるんで。

新しい「相棒」_b0301101_2328292.jpg


でも「またみんなを乗せられるな」とご満悦!

今度は8人乗りの2400CC・・・旧友セレナよりも広々しています。
まずは福島三人集で、近いうちどこかへ行ってみましょうか?

新しい「相棒」_b0301101_23342598.jpg


更に「初めてのETC搭載車」

思い切り自分が「時代遅れの人間」と知った瞬間です。

新しい「相棒」_b0301101_2336227.jpg


「すぐれもの」でボイレコの音を聴いて乗りました。

輸出用の高級車だけあって、さすがに反響音が良いですねぇ。

新しい「相棒」_b0301101_23381674.jpg


走行距離を除けば「全く言う事無し!」

とりあえず2年間乗れればいいかな?と思っております。
走り屋の息子もどきから「それなりに乗れる」とのお墨付き。
上手く行けば30万キロは走れるそうですからねぇ。

新しい「相棒」_b0301101_23451859.jpg

by yusa-ozisan | 2016-06-24 12:00 | おらほの光景 | Comments(4)
Commented by honmakaina360 at 2016-06-24 22:15
こんばんわ。
また、お世話になりに行きますからね!
突然に!!そのt
Commented by honmakaina360 at 2016-06-24 22:16
すんません、途切れました
もとい、その時はまたよろしくお願いします。
Commented by kujiraida at 2016-06-24 22:53
私もU-tanさんに同じ・・・
Commented by yusa-ozisan at 2016-06-25 00:28
【To U-タンさん】
【To くじらいだー@さん】
また・・・ゆったりしに来てください!!
名前
URL
削除用パスワード