人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上からでも下から読んでも「よのなかばかなのよ」

by ゆさこをゐち

「人殺し予算」発言


常に考えてるから「直ぐ口に出る」

我々からすれば「遂に言ったか?」ってだけ。無理して撤回する事なんざありゃしません。
街角で、普段から仲間が「こっつまんねぇシュプレヒコール」を上げてるのを否定すんの?
撤回するのであれば「全国各地でやってるくだらんデモ」を、即座に止めさせて下さいな!

耳障りで鬱陶しい雑音を・・・二度と聞きたくありませんからネ!

「人殺し予算」発言_b0301101_23151254.jpg
「人殺し予算」発言_b0301101_2317231.jpg

「人殺し予算」発言_b0301101_23152914.jpg


じゃポスターを全部外せ!

徴兵制度も、海外で戦争協力するってのも、あんたらの妄想に過ぎねぇんだから。
テロ攻撃があっても「国と国の戦争」なんざ何処をどう考えても起こり得ませんヨ!
社会党支持を止めて自民党にしたのも「妄想に付き合えねぇ」って理由でしたんで。

「人殺し予算」発言_b0301101_23154740.jpg
「人殺し予算」発言_b0301101_2317324.jpg

by yusa-ozisan | 2016-06-28 06:00 | 馬鹿こいでんなよ | Comments(2)
Commented by kujiraida at 2016-06-28 21:46
そうです。撤回する必要はありません。
「正しいか、正しくないか」ではなく
それが党としての主張ならば
それで突っ走る・・・私が支持してたころの
共産党は、もっとブレない、骨のある政党でした。

変な言い方だけど
もっともっと「をぢさんの敵」に徹して欲しい
議会にはそういう存在も必要なはず。

まずは、「民進党」と手を切るところから
はじめるべきかな?
Commented by yusa-ozisan at 2016-06-28 23:22
【To くじらいだー@さん】
昔・・・ハマコーが、国会尋問で大騒ぎしたのを憶えてますか?
「共産党・宮本委員長は人殺しだろう!」あれは感動しました。
良きにせよ悪しきにせよ「自信を持って叫ぶ」これが代議士です。

まぁ、決してほめられた話ではありませんが。

はっきり言いますが、最近の共産党は「票取りの為のウケ狙い」ばかり。
その為に「あってはならない労働争議」まで出て来る有様です。
リードシップを取るなら「皆で働こう」ありきの共産党であった筈。

その逆を行き・・・民進党並みに税金を毟ろうとする行動ばかり。

思想的に戦うのではなく「怠け者を助長するだけのゴネまくり」
少なくとも・・・ワタシが昔見た勢いの欠片もありません。
だから「馬鹿か?」と、呆れ返ってしまうのです。

やっぱ「民進党と肩を並べようとする姿勢」を捨てなきゃですヨ。
名前
URL
削除用パスワード