人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上からでも下から読んでも「よのなかばかなのよ」

by ゆさこをゐち

待つのも「仕事」


ある意味「鬱陶しい季節」がやって来ました。

申請書類がエクセルでダウンロード出来る昨今「でかして持って来い」って思うんですが
訊ねましたら「広報が上手く行っていない為に利用する人が3割程度」と涼しい顔
思わず「お前らが混雑を作ってんじゃねぇか」と怒りが込み上げました!

福島は混んでないからまだ良いんですが、仙台はこんな感じの混み様。
下手すると「一人対応30~40分」 運を天に任せた待ち時間です。

待つのも「仕事」_b0301101_2364734.jpg
待つのも「仕事」_b0301101_2365534.jpg


「おまえら!税務署を見習えよ!」

財務省は「申告時間短縮の術」を毎度開発してるのに、厚労省は「努力の欠片も無し」
やっぱ・・・使えない役所は、何処までも使えないんですねぇ。

待つのも「仕事」_b0301101_240014.jpg

by yusa-ozisan | 2016-07-07 12:00 | おらほの光景 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード