人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上からでも下から読んでも「よのなかばかなのよ」

by ゆさこをゐち

やらずぼったくり


「世界中の慰安婦像をまとめて10億で買った」

果たして韓国政府は「大前提」を、ちゃんと理解してんでしょうかねぇ?
世界一見苦しく「政治的な思惑の大嘘が詰まった像」撤去は当然です!
でも「やらずぼったくり」の可能性が高そうです。

我が国は・・・何てお人よしなんでしょうか?

やらずぼったくり_b0301101_0404724.jpg
やらずぼったくり_b0301101_0411840.jpg
やらずぼったくり_b0301101_112967.jpg

<元慰安婦支援財団>日本政府が8月中にも10億円を拠出へ
(毎日新聞 7月26日(火)21時52分配信)
【以下引用】
政府は26日、韓国政府が今週中にも設立する元慰安婦を支援する財団に対し、8月中にも約10億円を拠出する方針を固めた。昨年末の慰安婦問題に関する日韓合意に基づき、早期の支援を実現する。複数の政府関係者が明らかにした。
日韓合意では、韓国による財団設立を受け、日本が政府予算から「おおむね10億円」を一括拠出することが決まった。財団設立後に日韓両国で具体的な支援事業を調整し、拠出額を正式決定する。両国の協議次第では、拠出が9月以降に遅れる可能性もある。
政府・与党内には、在韓日本大使館前の慰安婦を象徴する少女像への反発から「少女像移転が拠出の前提」との意見もあった。ただ、財団設立にいち早く協力することで、韓国内での移転に向けた環境整備を後押しするほうが得策と判断した。
【引用終了】

by yusa-ozisan | 2016-07-27 06:00 | 馬鹿こいでんなよ | Comments(2)
Commented by kanatakelabo at 2016-07-27 14:15
ユン・ビョンセに何度騙されてもコリない岸田外務大臣が一番情けない。
次期総理候補? アフォか?
Commented by yusa-ozisan at 2016-07-31 10:38
【To docさん】
岸田は一番使えないと思いますよ。
ホント・・・情けない。
名前
URL
削除用パスワード