人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上からでも下から読んでも「よのなかばかなのよ」

by ゆさこをゐち

やるじゃん!小池都知事


「朝鮮学校への補助金支給停止の継続方針示す」
拉致解決へは「安倍政権との連携」を説明


怖いもの知らず振りを目一杯毎日発揮し続ける「小池都知事」言ってくれましたね!
日本の教育をするから「日本の税金を使う」その線引きをちゃんとしたんですから。
滅多と女性議員を褒めないワタシですが、小池さんには「拍手喝采の毎日」です。

やるじゃん!小池都知事_b0301101_1195984.jpg
やるじゃん!小池都知事_b0301101_122510.jpg


差別じゃなくて「区別」だよ!

味噌汁でツラ洗って、寝惚けた頭を覚ましてから文句を言うように!

やるじゃん!小池都知事_b0301101_1291486.jpg

by yusa-ozisan | 2016-09-09 06:00 | 政治の解釈 | Comments(5)
Commented at 2016-09-09 12:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kujiraida at 2016-09-10 22:17
をぢさんのお眼鏡にかなった
女性政治家が
やっと現れたんですね

でも小池さん、油断しちゃダメ
厳しいからね~をぢさんは・・・
Commented by macmac1965 at 2016-09-11 12:12
朝鮮学校(韓国学校含む)に対する補助金(税金)支出は、明確な日本国の法律違反なのですから、
支給停止は当たり前の措置ですね。
Commented by yusa-ozisan at 2016-09-13 00:35
【To くじらいだー@さん】
そんなこと無いですよ!!(*^。^*)
なかなか素晴らしい事を沢山やってくれてますから。
Commented by yusa-ozisan at 2016-09-13 00:36
【To macmac1965さん】
法律違反を今迄やってきたことが間違いなんですよね。
もう・・・創設された頃と時代は変わったんですから。
名前
URL
削除用パスワード