人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上からでも下から読んでも「よのなかばかなのよ」

by ゆさこをゐち

小野田紀美参院議員!辞職しなさい!


「自民議員も二重国籍」って話が出ましたんで
今日にでも辞めて下さい!!


アホンダラ蓮舫を批判し続けて来たんですから、自民党に「辞職勧告」を願いたいですな。
それが一番の筋であり、今後幾人か「二重国籍議員が云々」と出る可能性を考えてもねぇ。
国会でのくだらねぇ安倍政権批判ネタを取り去る為にも、最低「離党勧告」を出しなさい!

いえいえ・・・決して「とかげの尻尾切り」って論理じゃありませんよ。

選挙管理委員会を責める人間も居ますが、一番悪いのは「本人」
公職選挙法を、ちゃんと読まずに出馬する方が悪いんですから。
再度「特段国籍を気にしない」東京都北区議会議員に戻りなさい!

現在「国会議員がそれじゃ問題だ」って話になってんですから。

「米国ハーフだから見逃す」「台湾ハーフだから見逃さない」
基本指針がそんな状況で在ったら、単なる人種差別でしょう?
公平を保つ為にも「辞職」と言う手段が一番好ましいですヨ。

小野田紀美参院議員!辞職しなさい!_b0301101_065330.jpg
小野田紀美参院議員!辞職しなさい!_b0301101_0102678.jpg

by yusa-ozisan | 2016-10-05 06:00 | 政治の解釈 | Comments(4)
Commented by macmac1965 at 2016-10-07 20:56
御意です。村田蓮舫ごと「民進党壊滅」に追い込む為にも、小野田議員には先例として
「議員辞職」してもらいたいモノですね。
日本国を正常化(日本国民の手に取り戻す)為にも、自民党には「血を流す」覚悟を
してもらいたいモノです。
Commented by kujiraida at 2016-10-07 22:56
macmacさんのおっしゃるとおり

「小野田議員議員辞職」→「れんほー氏辞職せざるをえない」→「党首のいない民新党解党」→「国会はをぢさんが望むノー野党になる」

自民党一党支配、これしかない?
Commented by yusa-ozisan at 2016-10-10 22:23
【To macmac1965さん】
未だ辞職の声が聞こえてこないので・・・いかがかと思ってます。
Commented by yusa-ozisan at 2016-10-10 22:24
【To くじらいだー@さん】
一党支配では駄目なんですよ!
全体浄化して「まともな野党」を作って欲しいんです。
名前
URL
削除用パスワード