人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上からでも下から読んでも「よのなかばかなのよ」

by ゆさこをゐち

東京オリンピック・パラリンピック競技大会組織委員会


この組織を解体するか「森喜朗を解任」すりゃ
オリンピックの揉め事が無くなるんじゃ?


マスコミも「トラブルの巣窟は此処にあり」って、いい加減報道して欲しいですねぇ。
毎日々「会場予算がどーの」ってニュースが、繰り返し流れる度に思うんですヨ!
無駄な銭を使ってるのは「口だけ組織」って、誰も批判しないのがおかしいんです。

もう・・・・聞き飽きました。

東京オリンピック・パラリンピック競技大会組織委員会_b0301101_843161.jpg

by yusa-ozisan | 2016-10-17 06:00 | 馬鹿こいでんなよ | Comments(4)
Commented by macmac1965 at 2016-10-17 21:47
国を想い民を想う「国士」が居なくなったって事でしょうね。
石原御大の言葉を借りれば「我欲まみれの人士」が横行していると言う事ですね。
Commented by kujiraida at 2016-10-18 00:02
「首相」が「元首相」になったとたんに
「國のお財布」のことを忘れてしまう・・・

困ったもんだ
Commented by yusa-ozisan at 2016-10-21 02:13
【To macmac1965さん】
それは「代議士」と呼ばれる国会議員が消えたってコトかも知れませんね。
国民の代理となって議論を行うサムライ(士)ですから。
Commented by yusa-ozisan at 2016-10-21 02:14
【To くじらいだー@さん】
それは「細川・小泉」も同じでしたよね。
何とも悲しい話であります。
名前
URL
削除用パスワード