人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上からでも下から読んでも「よのなかばかなのよ」

by ゆさこをゐち

韓国・大規模抗議集会報道に思う


「120万人」とか「40万人」とか
報道されてる人数って本当なんでしょうか?


報道写真や映像を見る限り「何時も大体同じ人数じゃね?」と、疑問を感じまして。
そんでもって「何処をどう考えても韓国寄りのメディア」が水増しするもんですから。
普段から「捏造と嘘」を繰り返し報道する姿を見ていると、殊更思っちゃいますネ!

ステージが組まれ「歌を歌う姿」 放射脳の反原発デモと似てますし。

折しも最近「ある韓国二世の人に一年間騙され続けてた」ってコトもありまして。
多少は信じてやりたかった韓国系の方々が、100%信じられなくなりましてねぇ。
ニュースを見る度に「この際自滅してしまえば良いんじゃね?」と、思ってます。

韓国・大規模抗議集会報道に思う_b0301101_1334352.jpg
韓国・大規模抗議集会報道に思う_b0301101_138811.jpg
韓国・大規模抗議集会報道に思う_b0301101_1433422.jpg

by yusa-ozisan | 2016-11-20 06:00 | 馬鹿こいでんなよ | Comments(5)
Commented at 2016-11-20 09:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by macmac1965 at 2016-11-20 12:43
隣国の馬鹿騒ぎ(火病)をトップニュースで報じる日本のマスメディアも如何なものかと・・・。
それよりも優先して報道するネタが有るはずなのですがね。
自国最大夜盗代表の「某疑惑」とか元首相の「某疑惑(違法献金)」とか某政党の元政調会長の「政治資金疑惑」とか、某党トップの「超長期政権」とか。外国人への「生保給付問題」とかetc
Commented by kujiraida at 2016-11-20 22:05
>この際自滅してしまえば良いんじゃね?

朝鮮半島もろとも
日本海に沈めて
「朝鮮民族」は一人残らず抹殺してしまえ」
ということでいいんですよね?
Commented by yusa-ozisan at 2016-11-21 01:28
【To macmac1965さん】
要は「何とかして蓮舫の話を過去の物にしたい」ってコトでしょうね?
お祭りみたいなデモの話の「くだらない情景」もあるのに、映しませんからねぇ。
Commented by yusa-ozisan at 2016-11-21 01:31
【To くじらいだー@さん】
いやいや・・・そうじゃなく
北朝鮮と韓国に分かれた状況のノリにも似てたもので・・・
「世界に迷惑をかける前兆になる位なら国内自滅をしたら?」って話です。

二世の方に思い切り裏切られた話があったので・・・
チョッと過激に書きましたが。
名前
URL
削除用パスワード