人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上からでも下から読んでも「よのなかばかなのよ」

by ゆさこをゐち

新手の「当たり屋」


ダウンジャケットのゴムひもが当たり
白内障になったから銭寄越せ!


このテの裁判って「どんな人間が訴えたか?」写真が出ないんですよねぇ。
まぁ「被害者だから」ってコトなんでしょうが、程が過ぎた人権擁護では?
こちらとしては「どんなアホ面をしてるのか?」の興味が大いにあります。

「供給者の責任」って馬鹿な事を言ってる御仁が居ますが、違うでしょ?

不特定多数の人間が購入する「オールマイティー着用」に作ってんですから。
MAXサイズの方が着用可能の様に、紐でもゴムでも便宜上長くするでしょ?
最初に着用する際、自分の身頃に合わせない人間が「大馬鹿」なんですって!

安物を買う際に「消費者が一番気を付けなきゃならん事」でしょ?
ならば・・・「オーダーメイドを買え!」ってんですよ。

そんでなくたって、鼻糞みてぇな話を大袈裟に騒ぐ馬鹿がてんこ盛りの世の中。
自分が悪いのに、当り処を探し難癖を付けて「ストレス解消」って馬鹿ばかり。
裁判長は「便乗した糞野郎どもの難癖裁判を増やそう」ってんでしょうかね?

新手の「当たり屋」_b0301101_13361147.jpg
新手の「当たり屋」_b0301101_13363310.jpg
新手の「当たり屋」_b0301101_13364873.jpg
新手の「当たり屋」_b0301101_13372293.jpg


庶民の安物を買った事が無いから
あっさりと認めちゃったんでしょ?

この「腐れ裁判長」は。

ファーストリテイングも・・・とんだ裁判に巻き込まれたモンです。

新手の「当たり屋」_b0301101_13425887.jpg

by yusa-ozisan | 2016-12-04 06:00 | 馬鹿こいでんなよ | Comments(4)
Commented by one0522 at 2016-12-04 06:52 x
今は、米国並みの裁判が出来るようになれば、
弁護士も更に儲かるようになりますね。

こんな安物買っても、いちゃもんつければ金になる?
暴力団もこれは、良い話だと思うでしょう。

それにしても、変な世になったもんだ!

あ、白内障は原因が違いますから・・・

Commented by kujiraida at 2016-12-04 22:10
「こんにゃくゼリー」の時代より
ひどくなってますね。

困ったもんだ!
Commented by yusa-ozisan at 2016-12-05 03:02
【To わんさま】
ですよね?白内障って・・・
だから殊更「馬鹿な裁判長」って。
Commented by yusa-ozisan at 2016-12-05 03:02
【To くじらいだー@さん】
おおかた・・・これからもっとレベルが低くなる様な気がします。
名前
URL
削除用パスワード