人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上からでも下から読んでも「よのなかばかなのよ」

by ゆさこをゐち

ワンダーコアで窒息死?


酒に酔っ払った挙句「ネックレスをしての使用」

何処をどう考えても「自殺行為」としか映らないのに「7,075万円の損害賠償」の申立て。
原告に「ベルトをしないでバンジージャンプをする人が居ますか?」と訊きたいですねぇ。
「ネックレスで首を締めつける状態が生じたのは商品の欠陥」って、脳味噌が溶けてます。

そんな話ばかりしてるから、取扱説明書が無駄に厚くなるんですヨ!

ワンダーコアで窒息死?_b0301101_151328.jpg


使用例に映ってる人がネックレスをしてますか?

まぁ、そんな話をしても「常識が通じない人」立て板に水の如き反論をするでしょうね?
これで取れなきゃ「ネックレスが悪い」って話をして、ネックレス会社を訴えたりして。
気の触れた話にウンウン応じた「仕事が欲しい馬鹿弁護士」が、一番悪いんですがねぇ。

ワンダーコアで窒息死?_b0301101_1514790.jpg
ワンダーコアで窒息死?_b0301101_243100.jpg

by yusa-ozisan | 2016-12-16 06:00 | 馬鹿こいでんなよ | Comments(6)
Commented by kujiraida at 2016-12-16 21:59
またしても
「こんにゃくゼリー症候群」
Commented by zQ_Qz at 2016-12-16 22:50
お見積書
着手金 250万円
印紙代  25万円
書類作成 25万円

訴訟諸費用 200万円

成功報酬  500万円

以上請求申し上げます。

           粕かだり法律事務所
Commented by macmac1965 at 2016-12-18 22:54
さて、日本の「庶民の味方の裁判官様」はどの様な判断を下すのでしょうかね。
世間一般の常識的な判断(請求棄却orお見舞い金程度の金額でケリ)か、
非常識な判断(数千万円の賠償)をするのか、追跡報道はされるのかな?
Commented by yusa-ozisan at 2016-12-20 01:11
【To くじらいだー@さん】
まさに仰る通り!!(*^。^*)
Commented by yusa-ozisan at 2016-12-20 01:12
【To ゆーぱぱさん】
そんな感じでしょうね?
7,000万円搾取の「原価」は。
Commented by yusa-ozisan at 2016-12-20 01:13
【To macmac1965さん】
チンピラが「肩がぶつかったから入院費用を出せ」ってのと同じですよねぇ。
だから・・・見舞金さえ無用です。
名前
URL
削除用パスワード