人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上からでも下から読んでも「よのなかばかなのよ」

by ゆさこをゐち

雪が降っています


あのねのねの「隠れた名曲」

このシングルを知っている方は、今・・・ほとんどいないでしょうね?
あのねのねがコミカルな歌の間に抒情的な歌をはさんだ全盛期。
物の見事にコケましたが、彼等のそんな歌もなかなかだと思います。

考えてみりゃ・・・この歌も「白い冬」同様、42年前の歌でしたっけ。
昭和49年って、結構良い歌があったんですね。

雪が降っています_b0301101_23463599.jpg


by yusa-ozisan | 2017-01-10 00:00 | 音楽を語る夜 | Comments(6)
Commented by kanatakelabo at 2017-01-10 00:44
知らんかったなぁ(´・ω・`)
Commented by yusa-ozisan at 2017-01-10 01:26
【To docさん】
あのねのねのオールナイトニッポンを聞いてましたんで(*^。^*)
Commented by ToroTamaMaguro at 2017-01-10 17:17
鶴瓶さんとかみさんも交ぜて~
Commented by kujiraida at 2017-01-10 22:03
あのねのねといえば

やっぱり「嫁ぐ日に」でしょう・・・
Commented by yusa-ozisan at 2017-01-12 01:31
【To とろとろとろさん】
なんだって・・・マニアックだごど(*^。^*)
Commented by yusa-ozisan at 2017-01-12 01:32
【To くじらいだー@さん】
あ!大阪の番組でテーマソングになってましたっけ?
名前
URL
削除用パスワード