人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上からでも下から読んでも「よのなかばかなのよ」

by ゆさこをゐち

裏を見抜けぬ「馬鹿マスコミ」


「うるさい」と保育施設に苦情、自治体の75%

こんなタイトルで記事を書くと、馬鹿みてぇにコメントが集まりますね。
280を超えてましたが「まともなコメント」が少なすぎて笑えました。
もっと笑えたのは「当て外れな反論」ヤフコメの程度が知れますヨ。

もう「保育園が足りない」って騒ぐの・・・止めません?
勉強不足の報道が書くネタじゃ無くなってますんでネ!

裏を見抜けぬ「馬鹿マスコミ」_b0301101_3555177.jpg
裏を見抜けぬ「馬鹿マスコミ」_b0301101_3595031.jpg

http://news.yahoo.co.jp/pickup/6226567?fb_comment_id=fbc_1331285326946056_1331776396896949_1331776396896949#f18951b2810df5c

裏を見抜けぬ「馬鹿マスコミ」_b0301101_40476.jpg

by yusa-ozisan | 2017-01-09 06:00 | 報道に踊らさっちらんに | Comments(4)
Commented by macmac1965 at 2017-01-09 16:43
保育園以外の箱物を建てる時には、苦情なんて一切無視(一応意見を聞く
姿勢だけは見せる)して建設推進するくせに・・・。
大都市住民にとっての保育園は、ゴミ処理施設等と同様の迷惑施設なんだろうね。
※をぢさんの論を借りると保育園よりも、送迎の保護者(しかも一部の)が
大問題(迷惑)なのでしょうけれどね。
Commented by ToroTamaMaguro at 2017-01-09 19:06
問題は親の素行です

家に保育園の看板貼ってるからよくわかります
Commented by yusa-ozisan at 2017-01-10 01:23
【To macmac1965さん】
大人の都合で「不足」を叫び、騒いだ奴等の為「中止」に追い込まれる。
そんな意味では「自業自得」って感じもしますが・・・ネ。
Commented by yusa-ozisan at 2017-01-10 01:25
【To とろとろとろさん】
おらほでは「パチンコや遊びに行く為の待機」が見えます。
全国的にも似たり寄ったりだと思いますよ。
名前
URL
削除用パスワード