人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上からでも下から読んでも「よのなかばかなのよ」

by ゆさこをゐち

はるやまが「ノー残業手当」導入


物販の会社が
何を寝惚けた事を言ってんですかね?


それほどブランド力がある訳でも無い会社が「従業員を甘やかす宣言」
売れなきゃ維持出来ないのに「売れない人」を考えないんでしょうか?
福島に本社があった「ゼビオ」青山に売り払った理由を見てますから。

良いCMを打っても「従業員の質の向上ありき」なんですがねぇ。
この会社・・・もう長くないかも知れません。

はるやまが「ノー残業手当」導入_b0301101_2317433.jpg


で・・・また「喧嘩を売るコメント」 投稿しちまいました。

はるやまが「ノー残業手当」導入_b0301101_23214218.jpg

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170112-00010000-sanyo-bus_all

はるやまが「ノー残業手当」導入_b0301101_23232178.jpg

by yusa-ozisan | 2017-01-13 06:00 | みだくなしの労働者様 | Comments(2)
Commented by kujiraida at 2017-01-13 22:45
「ノー残業」には二通りありまして

とにかく定時に帰りたがる「ノー残業」と
手際よく仕事をこなして無駄な残業をしない「ノー残業」
業種にもよるので一概にはいえませんが
「ノー残業手当」100%アホバカ死ねとは
いえないと思いますが、いかがでしょう?
Commented by yusa-ozisan at 2017-01-14 17:14
【To くじらいだー@さん】
ルーティン業務だけで収益を得られる企業と、そうでない企業があります。
ですから「ノー残業手当」は、当然無いと考えてます。
名前
URL
削除用パスワード