人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上からでも下から読んでも「よのなかばかなのよ」

by ゆさこをゐち

アパホテル「天晴!」


客室に「南京事件は捏造」って
経営者が書いた本が置いてあるそうで!


それに対し、中国で批判が高まり「アパホテルを利用しない」って騒ぎが起きてる様で。
アパホテル側も、毅然と「撤去するつもりはありませんよ」と言ったらしいですね。
なかなか素敵な話に、心打ち震えてしまいました!

アパホテル「天晴!」_b0301101_4582911.jpg


天晴!

アパホテル「天晴!」_b0301101_501849.jpg
アパホテル「天晴!」_b0301101_515396.jpg


by yusa-ozisan | 2017-01-19 06:00 | 何だもねぇげんちょ | Comments(8)
Commented by ToroTamaMaguro at 2017-01-19 09:50
大国と言い放ち小国日本とこき下ろすくせして
重箱の隅をほじくるようなことで騒ぐ国です
自分の非は全く認めないえげつない態度

タイ国より更に西 インドの神大黒様にぶん殴ってもらいましょう
Commented by one0522 at 2017-01-19 21:26 x

残念だなぁ!
今度、アパに泊まろうと思ったが、
福島県は、郡山にしかなかった!

Commented by kujiraida at 2017-01-19 22:00
アパホテルといえば

「ど派手な衣装のおばさん社長」の
イメージしかなかったのですが
結構、骨のある社風ですね。
人間、見かけだけで判断してはダメだと
いうことですな・・・

Commented by yusa-ozisan at 2017-01-19 23:20
【To とろとろとろさん】
中国から来た、御存知の「あの友達」も、最近の母国に匙を投げてました。
Commented by yusa-ozisan at 2017-01-19 23:20
【To わんさま】
いえいえ!
この前宿泊されてた近くに間もなくオープンします!!
Commented by yusa-ozisan at 2017-01-19 23:21
【To くじらいだー@さん】
「道化も出来る商売人」だから成功するんでしょうな。
Commented by あかさたな at 2017-01-28 17:46 x
ヤフコメ住民並みのバカのブログがこれか
Commented by yusa-ozisan at 2017-01-29 07:58
ホスト名:nttkyo404192.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jpの馬鹿へ
クソみてぇなかき回しをして、何が楽しいんだ?
何が「あかさたな」だよ?顔も見せられない弱虫の戯言が笑えますね。
名前
URL
削除用パスワード