人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上からでも下から読んでも「よのなかばかなのよ」

by ゆさこをゐち

レッドマン


ウルトラシリーズで
「おはよう!こどもショー」の中で放送された
付け合せの様な「5分番組のヒーロー」


子門真人さんがテーマソングを歌ってたせいか、歌だけは憶えてます。
必殺シリーズの作曲家・山下毅雄の作品ってのもあるかも知れません。
今考えれば「ウルトラマンシリーズにしては雑」って感じですね。

レッドマン_b0301101_1464247.jpg


by yusa-ozisan | 2017-01-27 00:00 | 音楽を語る夜 | Comments(2)
Commented by kujiraida at 2017-01-28 11:05
5分間番組といえば
ウルトラマンの戦闘シーンだけを抽出した
「ウルトラファイト」なんてのもありました。
どちらも「近所の空き地で撮影した」ような
雑さがかえってツボでした。

しかし
「ウルトラマンタロウ」じゃなくてこっちですか?
Commented by yusa-ozisan at 2017-01-29 08:36
【To くじらいだー@さん】
あ!ありましたね「ウルトラファイト」
仰る通り「更に雑な番組構成」であった事を思い出しました。

タロウに行かずってぇのは「東京一さんが関わって無いから」なんです。
名前
URL
削除用パスワード