人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上からでも下から読んでも「よのなかばかなのよ」

by ゆさこをゐち

保育園入園のための「ペーパー離婚」


「この弁護士は馬鹿じゃないか?」
そんな事を思うニュースが。


偽装離婚なんて「今に始まった事じゃ無ぇ」って解らないワケが無いでしょ?
我が街でも「市営住宅の此処に行けば偽装離婚の生活が見れる」ってトコが。
逆に「収入を誤魔化し保育園に入れる事」が、何を意味してるのか考えろよ!

保育園入園のための「ペーパー離婚」_b0301101_0525283.jpg


保育園は
足りてるって
裏付けになる
そんな話だろ?


保育園入園のための「ペーパー離婚」_b0301101_053135.jpg

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170215-00005704-bengocom-soci

保育園入園のための「ペーパー離婚」_b0301101_0533590.jpg

by yusa-ozisan | 2017-02-16 06:00 | へでなし弁護士の話 | Comments(4)
Commented by kujiraida at 2017-02-17 23:33
アホバカ弁護士死んじまえ!
Commented by macmac1965 at 2017-02-18 10:00
保育園不足?なんてのは、役所の垣根(厚労省=保育園、幼稚園=文科省)をぶち壊してしまえば、解消する問題だと思いますがね。幼保一体(&保育士・幼稚園教諭の資格統一)推進で、経営的にはWIN-WINになるのですがね。そこに利権(役所&既得権益etc)が絡んで、遅々として進まないことを問題視しない方が「大問題」だと思いますがね。
Commented by yusa-ozisan at 2017-02-19 23:56
【To くじらいだー@さん】
此処まで来ると「アホバカ」とまで言ってられない状況かと。
日本の財政が崩れる危機に瀕しますから・・・
Commented by yusa-ozisan at 2017-02-19 23:59
【To macmac1965さん】
保育園と幼稚園に理事として双方関わってる立場として・・・
十年以上前から言われてる「幼保一体化」なんて、嘘っぱちと感じてます。
ならば「付属保育園」が、未満児教育の一環として「預かる」がアリですから。
名前
URL
削除用パスワード