人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上からでも下から読んでも「よのなかばかなのよ」

by ゆさこをゐち

森友学園地上げを騒ぐ馬鹿


安倍首相叩きに御執心の皆様は
「土壌改良費用」を存知無いんでしょう。


今般対象となった土地の過去状況を考えると「10m掘削」が求められます。
更に「5m下から廃棄物が出た」となれば、15mの掘削が必要になります。
幾等安価で購入しても、土の入替作業だけで「1億」は超えますってネ。

それを見据えての「200万円」 おおかたそんな感じじゃねぇかと。
経済音痴の辻元が偉そうな顔をしてるのを見て、大笑いしました。

森友学園地上げを騒ぐ馬鹿_b0301101_1485559.jpg


最近、余りにも酷い嘘で塗り固められたニュースばかりじゃありませんか。
昨日も「つまんねー馬鹿と同じレベルで書きたくない」と思い消しました。
ブログは「世に伝わらない現状を脚色無しに書くべき」と再認識したので。

今般も、下記ニュースを見て「何を言いたいの?」と思いましてネ。

環境汚染の問題であれば、掘削とコンクリート布設を重ねれば済む事。
最近は一般住宅まで「基礎土壌改良」をするのを知らんのですかねぇ?
さりげない安倍批判も結構ですが、頭の悪さを露呈している手記です。

森友学園地上げを騒ぐ馬鹿_b0301101_204668.jpg

by yusa-ozisan | 2017-02-27 06:00 | 報道に踊らさっちらんに | Comments(2)
Commented by kujiraida at 2017-02-27 23:22
関西ローカルニュースは「森友」一色です。

前にも申しましたが
私は「をぢさんのイエスマンにはなりたくない」
が、しかし、現状として
「をぢさんブログ以外に教科書が見あたらない」
結果的に
イエスマンにならざるを得ない

困ったもんだ・・・
Commented by yusa-ozisan at 2017-03-02 02:52
【To くじらいだー@さん】
安倍政権潰しに必死なマスコミの訳ですから・・・
「他の目線」で、このテの話は見なきゃいかんのかと。
最近、ウチの母も習得しました(^o^)
名前
URL
削除用パスワード