人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上からでも下から読んでも「よのなかばかなのよ」

by ゆさこをゐち

だって「共産党」だもの


森友学園を批判する「日本共産党」

こんな写真を見ると「どのツラ下げて言ってんだ?」って感じですね。
子供をダシにして「いじめとも思える子連れデモ参加」を考えりゃ
正直な話「やっぱり隠してたか?」って感じですがねぇ。

報道が隠し続ける「凶行のデパート」みてぇなもんですから。

だって「共産党」だもの_b0301101_128430.jpg
だって「共産党」だもの_b0301101_1282463.jpg
だって「共産党」だもの_b0301101_12858100.jpg


さて「此処からが本論」です。

暫し世の中を賑せた「自主避難した子供のいじめ問題」背景が見えました。
被害に遭った方の一人が「福島市から勝手に避難した人」と解りましてネ。
その母親の同級生が何と「知人の娘さん」職業を聞いて大笑いしましたヨ!

はい! 「共産党系病院の看護師さん」だったんですねぇ。

何処でも人材不足で「即時就職可能」更に、子供との会話が取り難い職業。
高額なる小遣いをあげる事も可能ゆえ、百万単位の強請りに応じられます。
弁護士だって「訴訟?キター!」って感じだったんじゃありませんかねぇ。

他に「証拠固めが出来て居ない案件」が幾つかありますから、次回にまた。

「勝手に被害者になって・被害の上塗りをして騒ぐ」
昨今は「トンデモ共産党の暴挙」が多過ぎますねぇ。
支持者の方には失礼ですが「犯罪」に近くなっております。

だって「共産党」だもの_b0301101_158111.jpg

by yusa-ozisan | 2017-03-06 06:00 | 世の中こだもんダ | Comments(2)
Commented by kujiraida at 2017-03-07 21:47
「民新党」と組むようになって
かえって「本来の存在価値」を
見失ってるようですね。

いよいよ日本は
「野党なんか要らない」国家になりました!?
Commented by yusa-ozisan at 2017-03-12 23:47
【To くじらいだー@さん】
野党が要らないのではなく「しっかりしろよ!」って時代です。
もう少し勉強をして、自民党を論破出来る野党って・・・無理か?(^_^;)
名前
URL
削除用パスワード