人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上からでも下から読んでも「よのなかばかなのよ」

by ゆさこをゐち

今村復興相は「辞任無用!」


自主避難者に対して
「本当の事」を言っただけですから
「謝って済む」だけの話です!


ただでさえ「原発補償金に溺れて暮らすのもいい加減にしたらどう?」
そんな事を言いたくなる避難者が多過ぎると「県民として」思います。
働かなくとも「打ち出の小槌」から、騒げば銭が湧くんですからネ。

「大臣として言っちゃならん事」ってのには間違いありませんが。

そんでもって「民主党政権時代の責任」なんですが、忘れてません?
どこをどう考えても、騒いでいるのは「旧民主党関係者」ですから。

今村復興相は「辞任無用!」_b0301101_20540062.jpg

岩手や宮城に住み「津波を受けて何もかも失った方」を考えな!

あの方々は「もう一度住む為」一生懸命尽力を尽くしたんです。
文句を言ってる人で、除染活動等に加わった人が居ますかねぇ?

福島市から逃げた「自主避難者」は、何もしてませんヨ。

何かにつけ難癖を付け「金!金!金」と裁判三昧。
今のうち、誰からも相手にされなくなりますって。
こんな話に同情されるのも、今のうちでしょうネ!

今村復興相は「辞任無用!」_b0301101_21031335.jpg



by yusa-ozisan | 2017-04-07 06:00 | 何だもねぇげんちょ | Comments(4)
Commented by ToroTamaMaguro at 2017-04-07 07:12
この話が出るたびに思うのですが
じゃあ逃げなかった人はどうしてくれるのだと

人間平等ですよね~
Commented by kujiraida at 2017-04-07 22:21
一応「謝罪」は必要なんですね。

をぢさんブログならば
「謝る必要なんかあるもんか!アホバカ死んじまえ!」
というのを期待してましたが・・・
Commented by yusa-ozisan at 2017-04-07 23:18
【To とろとろとろさん】
逃げなかった我々には「復興報奨金」出ないんですよねぇ
Commented by yusa-ozisan at 2017-04-07 23:19
【To くじらいだー@さん】
一応・・・ね (^_^;)
大臣として「最高の嫌味」を言って欲しかったんです。
名前
URL
削除用パスワード