人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上からでも下から読んでも「よのなかばかなのよ」

by ゆさこをゐち

捏造報道の歴史


「総理の意向」って騒ぎが馬鹿に見える理由は
「過去の捏造報道」を思い出すからです。


手柄欲しさにやった「某新聞の自然破壊」歴史が繰り返されてません?
安倍政権批判の材料探しに奔走するのも結構ですが、冷静に考えたら?
もしも「単なる私文書報告の一部であった」ってなら、捏造ですから。

経験上「総理大臣に伝えるメモ」にしか見えないんで
余計に感じる訳でありますがねぇ。

捏造報道の歴史_b0301101_08264136.png


いつもなら「ヤフコメ欄」を設けるニュースに、コメント欄が無い。
それは「チョッと後ろめたい気持ちがあるから」じゃねぇんですか?
毎日も朝日も「煽りたく無い時」は、コメント欄を設けませんので。

ホント・・・解り易くて笑っちゃいます!

それを「さもありなん」と信じるネットコメントも多いので
「歴史に学ばない世の中」に・・・苦笑いしております。
今度は「謝罪広告」だけじゃ済みませんよ!

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170525-00000017-asahi-pol

捏造報道の歴史_b0301101_08355111.jpg


by yusa-ozisan | 2017-05-25 06:00 | 報道に踊らさっちらんに | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード