人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上からでも下から読んでも「よのなかばかなのよ」

by ゆさこをゐち

「挺対協・尹美香」来日


韓国の反日団体「韓国挺身隊問題対策協議会」

其処の、脳味噌が溶けた「共同代表」とやらが来日したそうですね。
この団体に関して紐解くと「日本キリスト教婦人矯風会」ってのが
朝日新聞の如く「慰安婦を煽りまくった」って話に辿り着きました。

「日本人も共感」とか映ってるのが、そいつらの様で。

「挺対協・尹美香」来日_b0301101_22580216.jpg

「キリスト教+韓国」で思い出されるのが、御存知「統一教会」
作家・与謝野晶子に呆れられた団体みたいなんで「それなり?」
ずっこけたクリスチャンの集まりなのかも知れませんねぇ。

夫婦別姓を推進してる「反日団体」みたいですし。

何かにつけ「安倍首相が統一教会の信者」ってデマを聞きますネ。
それを考えると「統一教会残党が流してる?」と思っちゃいます。
包括すると「統一教会が慰安婦像を増殖してるのかな?」って。

ま・・・想像の域ですが。

からくりの裏側って、意外にそんなものかも知れません。


by yusa-ozisan | 2017-06-11 06:00 | 馬鹿こいでんなよ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード