人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上からでも下から読んでも「よのなかばかなのよ」

by ゆさこをゐち

誰も知りたがらない「速報」


【速報】加計学園が”献金”否定

誰が知りたがってるんだか解りませんが、そんなに大切な話なのかぁ?
野党も報道も、自民党に対し「結果ありき」とか騒いでましたよね?
そういうあんたらも「犯罪者と決めつけて」流布してんじゃない?

東京都知事選挙が終わるまで、馬鹿の戯言が続くんでしょうネ。

あんたらにとっては重要でも、世の中じゃ知らなくても困らんコト。
いい加減「皆が知りたい普通のニュース」を流してもらえませんか?
馬鹿話に消される「大切な話」って・・・沢山あると思いますヨ!

誰も知りたがらない「速報」_b0301101_01120393.jpg
誰も知りたがらない「速報」_b0301101_01211592.gif
誰も知りたがらない「速報」_b0301101_01263833.jpg


by yusa-ozisan | 2017-06-30 06:00 | 報道に踊らさっちらんに | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード