人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上からでも下から読んでも「よのなかばかなのよ」

by ゆさこをゐち

幸楽苑52店舗閉鎖に思う


「安い処じゃ働きたくない」

買う時は「タダ同然の安さ」を求め
もらう時は「人並み以上の高さ」を
求める世の中だから仕方ねぇんですよね。

幸楽苑52店舗閉鎖に思う_b0301101_03202346.jpg

発祥地の福島県民としては「地元だけでやってりゃ良かった」と。
せいぜい「山形・宮城程度」に抑えとくべきだったんですよねぇ。
あたりさわりの無い「平均的な味」全国向けじゃ無いんですから。

出来たばかりの高校時代に「美味さを感じた一人」としても。

喜多方ラーメンブームに乗り全国展開した事でも知られてますが
今の時代に向かなくなったビジネスのひとつって話でしょうネ。
企業努力をしたサービスの低価格が「不味さ」を呼んでますし。

消費者って・・・勝手ですからねぇ。

「もう福島県だけの店舗展開に縮小したら?」
他県の奴等に文句を言われたか無ねぇんで、そう思うんです。



by yusa-ozisan | 2017-11-12 06:00 | 何だもねぇげんちょ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード