人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上からでも下から読んでも「よのなかばかなのよ」

by ゆさこをゐち

ロックの殿堂?


お江戸で見掛けた「こんな看板」

「ロックの殿堂は如何なるものか?」と上を見ると

ロックの殿堂?_b0301101_22002104.jpg

全く興味の無いバンド名が。

ま・・・これも「ロック」でしたっけねぇ。

ロックの殿堂?_b0301101_22003044.jpg

by yusa-ozisan | 2017-11-29 12:00 | おらほの光景 | Comments(4)
Commented by kujiraida at 2017-11-29 22:33
ほう

をぢさんはビートルズがお嫌いですか・・・
Commented by one0522 at 2017-11-30 10:40 x
昔は、マンボもルンバなども、
日本では「ジャズ」と言っていましたから。

日本では区別が大まかなんでしょう。

Commented by yusa-ozisan at 2017-12-02 00:35
【To くじらいだー@さん】
自分が「B級バンド」のせいか、エリートが好きになれないんですよね。
まぁ・・・「偏屈者だから」と言われれば、それまでですが。
Commented by yusa-ozisan at 2017-12-02 00:38
【To わんさま】
確かに仰る通りかも知れませんね。
異国の産物ですから・・・御解釈されがちですんで。
名前
URL
削除用パスワード