人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上からでも下から読んでも「よのなかばかなのよ」

by ゆさこをゐち

伊方原発運転差し止めの「間違った判決理由」


「原爆被爆者と原発被害者は同じ」

我々福島県民がまた風評被害を受ける様なパフォーマンスをするな!
「阿蘇の過去の噴火で火砕流が到達した可能性は十分小さいと
評価できず原発の立地は認められない」だって?

そろいも揃って・・・馬鹿ばかり言ってんじゃありませんよ!

廣島の人間が、福島の人間を追い出した話を多々聞くんでねぇ。
理由は「ピカと同じ奴は廣島を出ろ」とか言われて。
被爆者じゃ無ぇ廣島人だから、こんな表現をするんでしょうネ。

福島県民にとって「迷惑千万な勝訴事由」です。

まして「阿蘇の麓に住む方へ失礼な話」でもあります。

伊方原発運転差し止めの「間違った判決理由」_b0301101_21473433.jpg
伊方原発運転差し止めの「間違った判決理由」_b0301101_21504677.jpg
伊方原発運転差し止めの「間違った判決理由」_b0301101_21554207.jpg


by yusa-ozisan | 2017-12-14 06:00 | 馬鹿こいでんなよ | Comments(2)
Commented by kujiraida at 2017-12-14 21:51
日本は「火山列島」
これでいくと
日本には「原発」どころか
住宅も建てられないということに
なりませんかな?
Commented by yusa-ozisan at 2017-12-18 23:03
【To くじらいだー@さん】
根本が間違っている事に気付けない愚かしさがありますよね?
それが「裁判官」ってんですから・・・ナントモ。
名前
URL
削除用パスワード