人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上からでも下から読んでも「よのなかばかなのよ」

by ゆさこをゐち

スタッフサービスCMに思う


「馬鹿を増やすCMは作るな」

仕事をした事が無い人間が真に受けたら?を考えない代物が沢山。
中でも「アパレル業界編」は、職場環境と無関係ですからねぇ。
ウケを狙いたいのも解りますが、馬鹿の増殖行為だけは止めて下さい。

スタッフサービスCMに思う_b0301101_02343366.png


by yusa-ozisan | 2018-03-22 06:00 | みだくなしの労働者様 | Comments(2)
Commented by kujiraida at 2018-03-22 21:55
すみません

私はある種の「コント」と見てたんですが
をぢさん的視点(アホバカ労働者死んじまえ視点)に
たつと、許せないわけですね。

でもやはり、これを「許せない」社会では
いけないと思うんです。
古典落語のDVDに「この内容は現代社会と全く無関係です」
こんな注釈が要らない社会が早く来ないかな・・・
Commented by yusa-ozisan at 2018-03-26 23:46
【To くじらいだー@さん】
なるほど・・・「コント」ですか。
そう考えれば腹が立たない訳ですが・・・

今の風潮「そのまま」だったもので。
名前
URL
削除用パスワード