人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上からでも下から読んでも「よのなかばかなのよ」

by ゆさこをゐち

東電の「公的資金回収延期説」


今や「打ち出の小槌」となった東電補償裁判。

難癖野郎どもの口を封じ「身の程を知れ」と言わなきゃ無理です。
この前も「郡山から勝手に京都へ移住した人」が勝訴しましたし。
世の中が「補償は停めた方が良い」と、気付き始めてんですから。

東電の「公的資金回収延期説」_b0301101_12394679.jpg
東電の「公的資金回収延期説」_b0301101_12420004.jpg

同じ福島県民として「いい加減そろそろ働けよ」と言いたくなる昨今。
被害の訴えをすればする程、風評が続く事を全く考えてませんからね。
その都度「原発反対」を唱える左巻の馬鹿を喜ばせるだけですしねぇ。

言葉を選ばずに言えば「生活保護よりタチが悪い現状」です。

今迄、年間300万円程度を家族6人で細々使って来た様な家庭が殆んど。
それを「月間60万円支給」となれば、大概経済感覚が狂う訳ですって。
民主党政権の基本裁量が、ここまで人間をおかしくして来たってコト。

だから「東電が悪い」って・・・間違った訴えでしかありません。

震災直後当時、はっきり言って福島市は「原発立地箇所同様の線量」
しかし「街を壊してはならない」と、ただ黙り続けて来たワケです。
更に「線量を少しでも落とそう」と、市民は施策を続けたんですヨ!

それを横目て見て、手伝おうとしなかった「多くの避難民」

手伝いたくない住民は次々と子供をダシにして「都心部へ勝手に避難」
結果として「復興に努めて来た住民が馬鹿を見ただけ」となりました。
これって・・・何処をどう考えてもおかしな話じゃありませんかねぇ?


努力をした住民が「補償金11万円」 しなかった住民は?
でも・・・「銭をくれ」との下賤な話はしませんヨ!
我々が望むのは「甘やかすのをも止めろ」ってだけです。

それを考えても「訴訟は全て却下」でなければ
東電の借金は火達磨式に膨れ上がるだけですヨ!!


東電の「公的資金回収延期説」_b0301101_12592348.jpg

by yusa-ozisan | 2018-03-25 06:00 | 原発関連の事 | Comments(2)
Commented by kujiraida at 2018-03-25 22:53
とにかく世の中
甘やかしすぎ!
困ったもんだ・・・
Commented by yusa-ozisan at 2018-03-26 23:50
【To くじらいだー@さん】
最近・・・殺意さえ覚えます
名前
URL
削除用パスワード