人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上からでも下から読んでも「よのなかばかなのよ」

by ゆさこをゐち

「地に堕ちた弁護士」を何故問わない?


海賊版「違法サイト」を利用していた
中澤佑一弁護士が「違法遮断だ」と提訴?

著作権をはじめ「法の下に保障された権利」を守るのが弁護士では?
しかも「ネットの誹謗中傷対策」とか書いた人がどうしたんでしょ?
もしも「自分の楽しみを奪うな」ってなら、クズでしかありません。

昨今は「資格剥奪すべき弁護士」が多くなりましたねぇ。
それをニュースで騒がないのが不思議です。

「地に堕ちた弁護士」を何故問わない?_b0301101_23520100.jpg

百歩譲って「掲載するのも権利の一つだから」ってでもアウトでは?
馬鹿な野党議員連中が理由も無く「反対」ってのと同じですからね。
まぁ・・・上記掲載の本で何を監修してたのかが疑問ってだけです。

「泥棒が盗みを働かない様に道を閉ざす」それの何が悪いんでしょ?

司法試験が通る程の頭を持ち合わせていないので理解出来ません。


「地に堕ちた弁護士」を何故問わない?_b0301101_00012787.jpg

by yusa-ozisan | 2018-04-28 06:00 | へでなし弁護士の話 | Comments(2)
Commented by kujiraida at 2018-04-28 22:31
「海賊版」撲滅に向けて動いてこそ「弁護士」でしょう?
Commented by yusa-ozisan at 2018-05-01 22:22
【To くじらいだー@さん】
でしょ?
やってる事が真逆すぎます!!
名前
URL
削除用パスワード