人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上からでも下から読んでも「よのなかばかなのよ」

by ゆさこをゐち

暴論~男女雇用機会均等法を廃止せよ!


何故「セクハラ騒ぎをするのか?」

それは「男女混合の仕事をしているから」じゃありませんか?
結果的に「男性向き・女性向き」の仕事が沢山ある訳で。
それを無理して就業するから、騒ぎが起こるんですよねぇ。

暴論~男女雇用機会均等法を廃止せよ!_b0301101_03573403.gif

チョッと前「相撲が云々」の話で、妙な騒ぎがありましたっけねぇ。
馬鹿なオバちゃんが「女性差別だ」って批判した事を煽った時期が。
女性を土俵に上げたいのなら、同じ条件で相撲が出来るかを考えず。

何なら・・・裸になり・褌を付け・丁髷が結えますか?

そんな事を言うと「裸にした女性を見たいのか?」と騒ぐでしょう。
いやいや「平等の条件で相撲がとれるか」を訊ねてるだけなんです。
出来ないからこそ「女性は土俵に上がるな」って話になるワケかと。

プロ野球は「女性でも良いよ」ってのに、誰も居ないでしょ?

スポーツの多くが「男女混合の競技がほぼ無い」って気付いてます?
にも関わらず「何でも平等」って騒ぐの方がおかしいんですよねぇ。
仕事だって、女性には無理な仕事が幾つもある事を思い出さなきゃ。


逆に「男性が保育士だった場合」の嫌がらせを考えりゃ良いんです。
多くの人達が「子供にいたずらをしないか?」の視線で見るでしょ?
それって、明らかに「セクハラの一種」じゃないんでしょうかねぇ?

セクハラ被害者は、決して女性だけじゃねぇんですヨ。

もしも官僚の折衝相手が女性で「若いお兄ちゃん相手にセクハラ」
・・・って事例があったら、世の中は果たして騒いでくれますか?
一言「仕事なんだから我慢しろ」で、お終いになるでしょうねぇ。

これって「平等」っすか?

さんざ騒ぎ続けるセクハラ話をまともに聞いてらんねぇ理由が其処。
平等であるのなら「性別を超えた感覚」で、仕事に従事しなきゃネ。
男性同士でスケベ話をしても、セクハラ認定にはならんのですから。


「女性が弱い立場」とか言うなら、平等を謳わなければ良いんです。
男女雇用機会均等法と言う「妙な平等」があるからこそ騒ぐんです。
だから「廃止してからセクハラ騒ぎをしたら?」って思うんですヨ。

ホント・・・みんな頭が悪いですよねぇ。

こんな簡単なコトに気付かないんですから。

暴論~男女雇用機会均等法を廃止せよ!_b0301101_04381731.jpg
暴論~男女雇用機会均等法を廃止せよ!_b0301101_04384604.jpg

by yusa-ozisan | 2018-05-13 06:00 | 馬鹿こいでんなよ | Comments(2)
Commented by kujiraida at 2018-05-15 23:10
要は
今の世の中
「差別」と「区別」の「区別」がつかなくなった
ということなんですね。
Commented by yusa-ozisan at 2018-05-22 01:40
【To くじらいだー@さん】
男女共学が感覚を狂わせたのでは?と、最近思うのであります。
名前
URL
削除用パスワード