人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上からでも下から読んでも「よのなかばかなのよ」

by ゆさこをゐち

災難続きの「朝日新聞」


韓国大統領府
「朝日新聞を無期限の出入り禁止処分に」

一生懸命持ち上げて来た国からの裏切り?を、どう考えてるんでしょ?
まぁ「嘘八百の連呼」をする国への取材は意味がありませんから
普通に考えれば・・・どうでも良い事なんですがねぇ。

逆に問題なのは「労働局からの是正勧告報道」

これをマスコミで採り上げたら「俺もだ」ってなるからスルー?
今般の出入り禁止の話も、騒がれずに終わっちゃうんでしょうか?


災難続きの「朝日新聞」_b0301101_04200021.jpg

災難続きの「朝日新聞」_b0301101_04225513.jpg

by yusa-ozisan | 2018-05-19 06:00 | 馬鹿こいでんなよ | Comments(2)
Commented by kujiraida at 2018-05-20 22:55
かの「百田尚樹」氏が
「朝日新聞は売国奴。その読者も売国奴」と言い放ったらしいです。
つまり、私も売国奴なんですね。

しかしながら、百田氏の代表作「探偵!ナイトスクープ」は
大阪・朝日放送の看板番組ですよね。
「朝日新聞」と「大阪・朝日放送」は別物なんでしょうか・・・・
Commented by yusa-ozisan at 2018-05-22 01:46
【To くじらいだー@さん】
それは極端な論理だと思うのです。
「良い物は良い・悪い物は悪い」悪い処を改善すれば良いんです。

だって、テレ朝は元々「日本教育テレビ」だったじゃありませんか?
東映・日本短波放送・旺文社が生みの親ですしねぇ・・・
名前
URL
削除用パスワード