人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上からでも下から読んでも「よのなかばかなのよ」

by ゆさこをゐち

年収800万円って「貧乏」か?


「自宅の鏡を一度綺麗に磨き直せ!」

久々に「稀に見る糞記事」を見たので・・・此処にご紹介致します。


年収800万円って「貧乏」か?_b0301101_22390183.jpg
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180620-00000057-sasahi-life

昔から「金持ちのボンボンはロクな育ち方をしない」と言われてます。
ベネッセの銭儲けに東大が協賛し「朝日が下種な情報を流布する構造」
あれだけ「安倍はボンボン」とかホザきまくってた方々が、今更何を?

政権批判の比喩に利用したのは、何処のどなた様?

国を代表する人間が、30万円のスーツを着て外交に備えた事を批判。
あまつさえ「何も考えて居ないから金持ちは嫌い」とのたまう始末。
それが「子育て」となると、年収の基準がいきなり変わるんですか?

だから「待機児童が」って話を信じられなくなるんですヨ。

年収800万円の「余裕のある方」が利用すれば
当然「年収300万円程度の方」が落ちるんですよ。

年収800万円って「貧乏」か?_b0301101_23112724.jpg

by yusa-ozisan | 2018-06-21 06:00 | 馬鹿こいでんなよ | Comments(4)
Commented by one0522 at 2018-06-21 10:26 x
なぁ~に、遊ぶ金が欲しいから稼ぎに出ているのです。
昔のように、3歳くらいまでは母親の育児責任がある。
金の問題ばかり先立って、肝心の幼児の気持を忖度してい無い。

昔は、貧しくても心は豊かだった。
金金で亡者になっている。
800万円なら自宅で育児しろ、と言いたい。
Commented by kujiraida at 2018-06-21 22:09
「母子寮」で頑張ってるお母さんだっているんですよね。
Commented by yusa-ozisan at 2018-06-22 01:38
【To わんさま】
我が街には「もっと困った利用者」が・・・
遊ぶ為の保育園利用申請ばかりで、困ったモノです。
Commented by yusa-ozisan at 2018-06-22 01:39
【To くじらいだー@さん】
そうなんですよね。
本当に「社会で子供を育てたい」ってなら・・・
見直しをかけなくちゃならないんですよねぇ。
名前
URL
削除用パスワード