人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上からでも下から読んでも「よのなかばかなのよ」

by ゆさこをゐち

「借金踏み倒し」と言う犯罪


「破産すれば全ての借金は棒引き」

そんな仕組みを作ったが為の犯罪ではないんでしょうかね?
単純に弁護士費用を考えても「個人+会社=数千万円」
海外逃亡費用を加算すれば「5,000万円以上の費用」

その分・・・借金を返せたワケです。

他人を傷付け・泣かせる「借金踏み倒しと言う名の非道な犯罪」
無責任極まる行為を、世で改めて問うべきだと思うのです。

「借金踏み倒し」と言う犯罪_b0301101_05434710.jpg
「借金踏み倒し」と言う犯罪_b0301101_05441897.jpg

by yusa-ozisan | 2018-06-26 06:00 | 馬鹿こいでんなよ | Comments(2)
Commented by kujiraida at 2018-06-26 23:12
「成人式当日にドロン」という世間的にインパクトのある事件に
目を奪われがちですが
(もちろん、これだってけしからん話ですが)
もっともっとけしからん「借金踏み倒し」
これこそもっと糾弾されるべき、ということですね。

「借金の踏み倒しは断じて許さない」
これ「をぢさん世直しブログ」の原点ですな。
Commented by yusa-ozisan at 2018-06-27 23:45
【To くじらいだー@さん】
さすが!
ご理解頂き、有難う御座います。

「恩を返す事を忘れた」では、我が国は破綻します。
名前
URL
削除用パスワード