人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上からでも下から読んでも「よのなかばかなのよ」

by ゆさこをゐち

朝日新聞「本領発揮」


戦後最大規模の死刑執行、世界に衝撃
「非人道的と批判も」

そんな発想は「日本がテロで壊れれば良い」と考えるからでしょう。
背景を考えず「世界に衝撃」とか「非人道的」とは、狂ってますね。
アメリカが「原発投下は合法」と、未だ騒いでるのと同じですって。

朝日新聞「本領発揮」_b0301101_09284085.jpg

ヤフコメにあった「働かずに文句を言うオバサンのコメント」
「現実逃避を繰り返す・責任転嫁ばかりを繰り返す人種」
そんな奴等が、狂った論理を展開しているのが理解出来ます。

みんなまとめて・・・日本から出てってくれ!

朝日新聞「本領発揮」_b0301101_09315376.jpg


by yusa-ozisan | 2018-07-08 06:00 | 報道に踊らさっちらんに | Comments(4)
Commented by kujiraida at 2018-07-08 23:01
よく言われてるのは
「この未曾有の豪雨の中、抜け駆けのごとく執行された」あるいは
「死刑執行の実況、まるで見せ物」

いつ執行しようが、勝手です。
むしろ「罪を犯せば、それ相応の刑罰が下る」と言うことを
もっと知らしめるべきですな。

「先進国では唯一、死刑という残酷な制度」あのね
アメリカは「銃社会」誰もが気軽に銃を持てる
残酷なのは、どっち?

人権は守られるべき。ただしそれは「被害者及び遺族」の人権。
犯罪者に人権なんかあってたまるか!

救いは
私より長年、朝日新聞以外読んだことにない母も
「死刑制度反対」なんて眠たいことは言いません。
「犯罪者をいつまで税金で食わすつもりや」
新聞そのものより、読者の方が健全かも・・・
Commented by one0522 at 2018-07-09 10:11 x
9日になっても、朝からワイドショウは、
如何でもいいのに死体をどうするとか、
遺骨をどうとかマスメディアは宣伝に加担状態です。

死刑執行以後は、オウムなどのニュースはいらない。
TVなどで信者に報告しているようなもの。
(あ、局内にいる信者が・・・以下略)

オウムのTV報道は喧伝とみなされても仕方ない。
今後はやめることです。


Commented by yusa-ozisan at 2018-07-10 21:56
【To くじらいだー@さん】
死刑執行は「期日を十分に打ち合わせてから」やっと決まるもの。
雨が降ろうと槍が降ろうと、粛々と実行するものです。
もしも延期して「拘置所がバレて」救いの手に逃がされたら?

そんな事も考えない馬鹿ばかりって話でしかありません。
Commented by yusa-ozisan at 2018-07-10 22:00
【To わんさま】
公安にマークされたテロリストに「人権」は要りません。
江戸時代なら「晒首」カラスに突かれてグチャグチャにされようと
罪の大きさが大きさですから「知ったこっちゃ無い」って話。

言って何ですが「ゴミ箱に捨てました」でも良いと思うのです。
残党に妙な形で祀られ、神社など建てられたら・・・・
名前
URL
削除用パスワード